キニナルーツ

とにかく気になるワードをとことん調べつくすよ

スポンサーサイト

Posted by acton on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸って揉むと大きくなるの!?

Posted by acton on   0 comments   0 trackback


「もむと大きくなる」「キャベツをいっぱい食べると大きくなる」なんて話もありますが、これって本当なのでしょうか? また、豊胸手術をすればいくらでも大きくできるのでしょうか? 
今回は、バストの疑問を解決してみようと思います。                                                      
                                                      
                                                      
                                                      
                                                      
                                                      
                                                      
                                                      
                                                      
胸というのは、生まれつき大きさが決まっているの?


まず、女性の胸の大きさというのは、民族・地域によって大きい小さいの傾向が違います。南米なんかは比較的大きな胸の女性が多くいますが、北欧になるとそこまで大きくありません。日本でも、東北など北の方の女性より南の人の方が大きいです。
胸をより成長させる方法に胸を揉むと大きくなるという話がありますが、揉んだ程度ではあまり変わらないそうです。
血液の循環は良くなりますが、発達に影響はないとのこと。

キャベツを食べると大きくなる?


他に、食べ物で成長を促すことはできるという話があります。例えば「キャベツを食べると大きくなる」なんて有名ですね。キャベツでは大きくならないでしょう。胸を大きくさせるには、動物性タンパク質や脂肪をたくさん摂取した方がいいですね。キャベツではなく、肉が大事なのです。
日本人の主食はお米ですので、植物性タンパク質はたくさん取っていましたが、動物性タンパク質の摂取量が少なかったので民族的に胸が小さかったのです。戦後は、お肉をたくさん食べて、動物性タンパク質を摂取する機会が増えたため今の若い子たちは昔よりも大きくなってきています。

バストアップの妨げになるもの


胸を大きくするために避けておきたいことがあります。

1.正しいサイズのブラをつけましょう
実際のサイズより小さいブラを選んでしまう人、意外と多いようです。
間違ったサイズのブラは、バストアップの妨げや機能が発揮されないだけでなく、
カラダに負担をかけてしまう場合もあります。


2.睡眠不足とストレス
2つ共、胸を大きくするのに必要なエストロゲン分泌を妨げます。十分な睡眠を取り、ストレスを受けないようにすることが大切です。

3.健康な体になろう
毎日の栄養価を一度見直して不足している部分があればきちんと補ってください。特にタンパク質は重要な栄養素であるため意識して摂取しましょう。

4.サプリメントでバストアップ
バストアップを図るため効果的とされる栄養素をサプリメントで補う人がいますが、
サプリメントはサプリメント。基本は食事からの栄養摂取です。


バストアップの促進になるもの


1.姿勢を正す
貧乳の人には猫背が多いらしい
まず姿勢を矯正しないと胸は育たない


2.胸の筋肉を鍛える
胸の筋肉を鍛える、胸を大きくするにはまず大胸筋を鍛える必要があります。 胸の筋肉が少ないと、脂肪の土台となるものがないのでバストは育ちません。 大胸筋を鍛えましょう!

3.正しいブラを選ぶ
・左右、大きいほうのバストサイズに合わせる
・普通の人は3/4カップ、大きめバストならフルカップやわらかく
・流れやすい人は、バックバンドが広いものを選ぶ




胸が多きければ男性はよろこぶ!そうお考えの女性は多いことでしょう。
しかし体に傷をつけたり、無理なダイエットは心も体も傷ついてしまいます。
無理なく胸を大きくできるよう努力しましょう!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nicodoug.blog76.fc2.com/tb.php/15-015242fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。